mizoのWeb日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酔っぱらったバカ者
夕べは卓球の新年会で調子に乗って久しぶりにかなり酔っぱらってしまった。
飲んではいけないコレ(日本酒)を飲んでしまったし
その後は七福(焼き鳥やさん)でベッサンと合流し・・・記憶が無くなっている
さらにその後はクアトロ(カラオケやさん)に行ったがなぜか唄わずに話しばかりしていたようだ。
(私は同じことを何度もしゃべっていたようだし)
そしてその後にタイヘンなことが起こってたことを翌日の昼ごろに知りました。

車庫でルアーのコーティングをしてからふとシャッターの方を見てみると

270125ru.jpg

あーーーー

シャッターがこんなになっている。
最初はどっかの車がぶつかっていったのだと思った。

270125sh1.jpg

昨日着て行ったダウンジャケットに白い粉が付着しているのはなぜだろう?っていう疑問の答えがここにあった。
酔っぱらってチャリで帰ったのだがシャッターに倒れこんでしまったようだ。
それでシャッターがこんな状態になったのだろう。
支柱を外すことが出来ない。このままではとても元のようには戻すことが出来ません。

270125sh2.jpg

外れた箇所に付いているこのパーツを切断するしかない。
幸いに道具もあるので。(先日ベッサンに貸し忘れたのはコレです)

270125sh3.jpg

なんとか元に戻すことが出来ました。

よかったあ

270125sh4.jpg

(追加) 飲んだ帰りにガストには行っていないがローソンに寄っているようだ。
     チョコホイップロールとオニギリを買っている(時刻は2:17)
     まるで記憶が無い。

コメント
さすが
わざと壊して、綺麗に修理するところ、さすが職人です。
「七福」で寝だしたので、また写真を撮ってやろうと思いましたが、この夜は縦揺れが酷くテーブルでガンガン頭を打っていました。
おかあちゃんが心配してテーブルの着地点に何か所かおしぼりを丸めたまま置いてくれたのですが、それを見事に避けてテーブルに激突していたのはさすがです。
おかあちゃんは心配していましたが、「ほっといて下さい。」と放置して、隣席の人の方を向いて話していると後ろで「ドン」と音がしました。
今度は大きな横揺れが来たようです、床に落ちていました。
さすがに心配して2つの椅子に寝かそうとしたら、「ダイジョブだー」と言ってまたテーブルを頭でガンガン叩いていました、彼の髪が無くなった訳がわかったような気がします。
>チョコホイップロールとオニギリを買っている(時刻は2:17)
「クワトロ」の帰りに「もうガストもしまっているからおにぎりを買おう、べっさんにも買ってあげる」と言うから、2個レジに持って行ったら「一つでえいろう、一つデー」と、記憶が無くとも絞める所は締まる男です。
けちー。
[2015/01/25 16:03] URL | べっさん #- [ 編集 ]

まじっすか
これは本当のことなのかい?
本物のヨッパライじゃんかあ。
大変申し訳ないです。
「ケチ」の本性が出てしまったか (^^; すまんね
やはりアイツだ! (アイツ = 日本酒)
なにをしゃべったか記憶が無い。
おそろしやあー
[2015/01/25 22:11] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR