mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


下井庵でワイワイと
下井庵で土曜日開催の宴が開催されました。・・・・

いつものように下井庵の大将が「サカナからニク」まで上手に仕入れ、炭火焼を囲んじゃいました。

入り口)  
270320shimo1.jpg

入り口の反対側)
270320shimo2.jpg

すべてが美味いよ(でも私は肉は食べていない)

これを「オイシイ」って食べるなんて

270320shimoian.jpg


第3のビールもウマイよ

翌日が休みなので気楽に酔える・・というか’疲れのせいか’どんどん酔っていくう

宴は楽しい。(大将の)息子は成長し、周りのオジサンたちはなんだか若返っているような気がする。

オッサンたち7名の中に息子クンも登場して、アルコールも飲まずに(未成年だもの)ヨッパライの相手をしてくれました。

270320shimo3.jpg

最後にお行儀の悪いヨッパライの行動がカメラに写っていた。
(私の携帯にあった画像です。私には撮影した記憶がありません

270320shimop1.jpg

270320shimop2.jpg

270320shimop3.jpg

270320shimop4.jpg

割り箸の立て方がとても上手ですね。

おみごと

コメント
ET
上から3番目の写真は兄弟で「ET」をしているつもりです v-17
[2015/04/24 23:06] URL | べっさん #- [ 編集 ]

ETだよね
うん、「イーチー」ってやってたような。
'なんでも食べてみる会'やれるね。
しかし、八上城まで攻略(?)しちゃったねえ。
おそるべし、歴史男
[2015/04/25 12:16] URL | mizo #- [ 編集 ]

やっぱり土曜日
いやー呑みましたね-、21Lです。
7人もいるとなかなかみんなと話ができませんね。
次回はBさんの弟さんのことを掘り下げてみたいです。

画像もさすが同級生なのでNG無しで、潔いですね。
[2015/04/26 20:35] URL | HONDA #- [ 編集 ]

Re:やっぱ
次回はそうですね!
B弟さんはネタがたくさんありそうですねえ
今度は黒マジック(Nさん用)もお願いします。
でも黒マジックのキャップがあいたら撮影は出来るのでしょうか?
[2015/04/26 22:00] URL | mizo #- [ 編集 ]

大丈夫!
撮影&投稿も可能だと思います。
だって爪楊枝か耳かきですものe-455
それに本人も自ら言ってましたけど亀ですからーv-218
しかも、外来種でないので放流可能です。
それより、このブログが下ネタ専門になるのが心配ですけどーv-292
[2015/04/26 22:32] URL | べっさん #- [ 編集 ]

Re:大
黒マジックでバカボンパパは見たけど、ついに亀さんも何かに変身するのでしょうか?
’下ネタのオーラを感じてしまう’のはなぜなんだろう?
[2015/04/27 22:35] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

