mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


4連休ですけど
外構の仕事に転職して1ヵ月が経った。

「激動の1ヵ月」だったかなあ。

(5/3~6日まで)4連休なので心身ともにリフレッシュできそうだ。

2日の夜は銀粋でベッサン、hamaチャン、カオル君と

G・Wなので店は予約客でいっぱいです。

ほんとに楽しい。ビールも美味い。 

持ち込んだこの酒は飲んだっけかなあ(どうしてか記憶がない)
   270502sake.jpg

カラオケの後、またガストでパスタを食べたくなってしまったのです。
そして案の定
「もう閉店です。起きてください」って声が聞こえてきた

連休も今日から3日間は15時以降はバイトが入っている。

’家の外壁のペンキ塗り’をやりたいのだけど天気が良くないようだしね。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/05 22:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

