mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


働いた後はビールでしょっ?
土曜日は15時まで仕事して、皮膚科(病院)で足の「黒いイボ」を診てもらった。

女子大生のような女医さん曰く「加齢によるものです。心配要りません。(※注 ’華麗’の間違いではない)」
自分としても’問題なし(皮膚がんではない。)’とは思っていたが「加齢」なんて言葉が出てくるとは思っていなかった。

「液体窒素で取る」(凍傷のようにしてしまうらしい)というのでやってもらった。

二日後にはこんなになってしまった。
今は水ぶくれみたい。
’小さくなってくれる’のが楽しみです。
270518IBO.jpg

またへんなものをお見せしました。
スイマセン

22:30 夜のバイトが終わってから焼き鳥の’七福’でベッサンと合流。
今では「豚バラ」につづいて「かしら」も食べれるようになっております

楽しい夜は0:30から二次会のバー(自動車学校の向かい)へと行きました。                                                    
ベッサンはワンピースのフィギアに興奮
私はプロジェクターでの大画面に興奮

270516bar.jpg

コメント

えっ!?
めずらしく、えらいオシャレなお店じゃないですか-!
なぜそのチョイスなんでしょうか!?
メッチャ気になりました (^^;)
[2015/05/22 22:11] URL | HONDA #- [ 編集 ]


答えは「ワンピース」です。
私にはまったく理解できないんですよお。
「こいつがなんとかで・・・」って話してくれても、「ふーーーーーん」って。
[2015/05/24 23:36] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

