mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ウデのシビレの原因
夕べはまた大酔いで家に帰り、寝てからは何度もウデのシビレで痛くて目が覚めた。
朝にはカラダがボロボロの状態でしばらくベッドの上で原因を考えた。
とにかく今回は首までとても痛いのです。
で、分かったことは「枕が高すぎるのではないか」ということです。
左腕は一日中シビレが残っているなんて、頚椎あたりの神経が圧迫されているのでは?と思っている。

一週間前に採った梅をやっと梅干作りに取りかかった。
「私はナンデ梅干作りにこんな梅酒用のビンを使っているのだろう?」って作る時に気付くのです。

270524ume.jpg

疲れが残っているなあ。
もらった下井ファームの新タマネギで美味しく食べました。
今夜は・・・・・

270524katuo.jpg

コメント
梅酒って
すごく身体にいいらしいですよv-10、以前から言われてましたけど、最近新聞や雑誌でも改めて取り上げられています。
でも、mizoさんところからは届きません、おかしいな v-16
[2015/05/26 23:23] URL | べっさん #- [ 編集 ]

Re:梅
今年は夏バテ防止に梅干メインと考えていた。
でもホワイトリカーは1.8L×3本買っている。
でも忙しくてできるかどうか (--? 「すべて自宅で飲むんですよ」
[2015/05/27 20:55] URL | mizo #- [ 編集 ]

>すべて自宅で飲むんですよ
コンビニで肴買っておうかがいするわー v-19
[2015/05/27 23:45] URL | べっさん #- [ 編集 ]


え!?
じゃあ、私も新タマネギを持って行きましょうか(^^)/

とりあえず、やっぱタコ釣り!?
[2015/05/29 22:50] URL | HONDA #- [ 編集 ]

Re:コンビニ
メタボの方は飲んではいけません。
お砂糖いっぱい入っているからねえ (^^)この手があった
[2015/05/30 23:03] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

