mizoのWeb日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

セルフウドンにて
先日、午前中は窪川(四万十町)で仕事をして、昼飯は土佐市の「黒潮うどん」(食べに行ったことがなかったので)で食べようと考えた。

’午後3時までは開いているだろう’と思いながら無事に14:45に到着

しかし看板には「14:30 オーダーストップ」と書いてある。

たずねると「片付けしてるけど大丈夫ですよ」(お店の人)

「じゃあ、きつねうどんを」(mizo)

「おにぎりもありますよ」(うどん娘)

「うどんだけでいいですよ」(mizo)

(支払いの時)「ごゆっくりどうぞ」(うどん)

(食べてる時も)「ゆっくり食べていいですよ」(うどん)

たしかに焦って食べていたのだ


て 昨日は

ニトリ(北久保かな?)の北にあるコンビニの隣の’セルフうどん(うどんやって名前?)’に行った。

雨なので’しょうゆうどんが200円’って張り紙があった。(普段は270円)

昔、香川県で食べた’ぶっかけうどん’を思い出した。

270716udon.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR