mizoのWeb日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちりめんどん
これまでなんとなく気になっていた「安芸の’ちりめん丼’」を先日に機会があったので立ち寄ったらなんと定休日だった。

そして今日は前回同様に室戸の現場の帰りに手結山のリゾートホテルに立ち寄った。

ちょっと宣伝です。ビアガーデンにぜひ来てね。詳しくはコチラのHPへのリンクを参照

お菓子を買って、こんなチラシを見つけた。

270723tiri.jpg

中を開くといろんなお店が個々に趣向を凝らして出してるんですね。

270723tiri1.jpg

だったら私も真似て・・ではなく・・参考にして家で作ってみようと思う。
’ちりめん’なんて私の大好物ではないか!

そして今日はなんだか美味しいものにめぐり合った

270723oic.jpg

今は3トンのダンプに毎日乗っている。
気がつけばこの3ヶ月で1万キロも走っているではないか。
3トン低床のダンプは本当使いやすい。
ただ首に負担がすごいけど。
最近耳がおかしいのは未だ原因が分からない。
ただ4トンダンプはとても毎日乗ってられないよ。
荷台は高いしアオリなんかすごく重いから。

コメント

>荷台は高いし”アオリ”なんかすごく重いから。
アオリってイカじゃないよね、あービックリしたv-8
[2015/07/24 02:17] URL | べっさん #- [ 編集 ]


そうか。
あのアオリの写真も・・・ (--!
ははーん。あんな昔から画像の加工は出来たのか。
今度から釣ったことを信用してもらうためには’身の一部を届けなさいね’
[2015/07/26 10:00] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR