mizoのWeb日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サスケに期待している
仕事している日(つまり日曜日以外ってこと)の昼飯は「11時頃に琉球新報を読みながら’自分でにぎったオニギリ’を食べる」という自由気ままなスタイルです。

280107onigiri.jpg

今日は仕事が終わってから岡林釣り具にルアーを買いに行った。
持っていたサスケが自然?に割れていたのです。この1月はヒラメを絶対に釣り上げたいのです。
だから、新規に買いました。

280107sasuke.jpg

ウチの釣りクラブは’ウナギしか釣れない人’や’エバしか釣れない・・・あっ アオリもちょっとだけ釣ったっけ・・のような人’が集まっている。

私が頑張らないとねえ。

’ウナギしか釣れない人’からいただいたクマモンのルアーケース使ってますよお。
アリガトウ。

280107kumamon.jpg

でも本当は私の作っているメタルジグ(maoって名前はやめてミゾジグに変更を検討中)で成果を出そうと思っているのだ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR