mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


2016年初の下井庵
金曜日の夜は(下井庵の)大将よりお声がかかり、5人で飲みました。

そこでベッサンがこんなものを持って来たのです。

『 絶対 なかよしサーバー』

280219nomi1.jpg

背中にしょったバッグの中には缶ビールが入っています。
チョロチョロとおいしそうなビールがグラスに注がれます。
しょっぱなから珍しいこんな体験ができました。

280219nomi2.jpg

この夜は寒さも和らいでおり、ヤマちゃんも登場し、その後は○ーヤマさんも(あんな近くなのに)自転車でやってきた。

280219nomi3.jpg

子どもたちも登場してワイワイと楽しく飲み食いしているところまで記憶している。

はやばやと寝てしまったようだ。

292919shimoian.jpg
写真提供 ベッサン

22時半頃目が覚めると、米焼酎の一升瓶をみんなガンガンと飲んでいる。

みんなのコップには焼酎が入っている。みるからに酔った顔をしている。

shimoi2.jpg
写真提供 ベッサン

代行はこの中まで呼びに来てくれるほどに酔っぱらった私たちはグダグダになっているのかも知れない

コメント

あ-、一番おもしろいところを先に出されてしまいました。
土曜日は完全に死んでて出遅れました...
楽しかったです。きっと「なかよしサーバー」のおかげでしょう。
[2016/02/21 22:36] URL | HONDA #- [ 編集 ]

Re:
いいなあ。思いっきり飲めて (^^)
念のために出発を1時間遅らしてまで水飲んで対応しました。
無事パスしてヨカッタ。
楽しかったけど、寝てしまって残念。
今度は女の子に背負わせなきゃネ
[2016/02/23 18:09] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

