mizoのWeb日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガラケーからスマホに
280306kei.jpg

昨日は子ども(学生)と二人で’のいちっち’へ行った。

二人とも機種変更です。子どもは(スマホ⇒スマホ)、私は(iモード⇒スマホ)。

来月からはさらに子ども(社会人)も一緒にパケットシェアパック15(12500円/月)に入る。

これで毎月の支払いも安くなります。そして学割やU25割のおかげで利用できるパケットは3人で22GとなるのでYouTubeも視聴できそう。

今朝はスマホの表示部に保護用に貼ったガラスフィルム(けっこう高額)にヒビが入ってしまった。
本体は大丈夫なようである。
まだ購入して半日しか経っていないのに。

スマホの感想

ツイッターがめちゃくちゃ’いい’
これだけで大満足している。

辺野古や福島原発を毎日知ることができる。

そういえば金(gold)がどんどん値上がりしている。
銀行預金は危険な状態になりつつあるようだし。
でもウチには金貨を買うほどの金があるわけではないからなあ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR