mizoのWeb日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンゴが苦手
リンゴって不思議です。

しっかりと噛んで食べないと喉に詰まりやすいので困る。

嫁はリンゴが好きみたいだが、アイツの喉はどうなっているのだろうか?

というよりもゆっくりと噛んで食べているのでしょうね。普通でそうですね

ということはせっかちが原因かな。

あの大滝詠一さんも亡くなる前にリンゴを喉に詰まらせたということです。

慌てずにゆっくりと味わって食べましょう。

私はもういいですけどね。

柿やミカン類は大好きです。

噛んだ時の感触ってけっこう好き嫌いに影響を与えている。

亡くなってしまったけど大好きだった大滝詠一さん。

本人の歌声による『夢で会えたら』


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR