FC2ブログ
mizoのWeb日記
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりゴルフの反省をしておこう
あまりのひどさにスルーしようと思ったが・・・反省しておこう。

先日のゴルフは『あまりに飛ばない』ので我ながらオドロイタ

原因はわかりました。

なんで「同じこと」を続けられないのだろう(目移りしちゃうっていうか)?って思う

『なんどもやり方(スイング)を変えては失敗し、元に戻す』っていうのを繰り返している。

’何度も繰り返すであろう間違いのおさらい’をしたような気分です。

さあ、5/9に向って練習するぞお!(今年はもう1回ゴルフに行くことにしたのでござる

1年前を思い出してがんばろう。


30年位前の話です。以下のストーリーは頭の悪いおじさん(mizo)の記憶によるものですので、そこんとこ了解願います。
月刊誌(GOROかALVAだと思うけど)にゴルフの連載漫画(劇画)でプロゴルファーを目指す女性を主人公とした作品がありました。
では 

ヒロインは師匠の過酷な修行に耐え、徐々に力を付け始めます。あるとき、経緯は忘れましたけど、大きな男性とサシで1ラウンド勝負することになりました。負けるとゴルフをできなくなるようなそのくらいの真剣勝負なのです。
男性は飛距離もあるし、技術も高いのでヒロインは徐々に差をつけられ、このホールを落とすと負けが確定するというホールのティーグランドに来た時「ある行動」に出たのです。
突然、着ていたポロシャツを男性の目の前で脱いだのです。
上半身はブラのみとなります。

さて、問題です。
ヒロインはこのあとどのような行動をしたのでしょうか?

答えは次のエントリーにて

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。