mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


のどごしデ当たったノダ
280426nomi.jpg

久しぶりの下井庵で楽しく呑んで、寝て  


実は前回の下井庵で「のどごし生」に付いている応募シールを集めておきながら持ち帰らなかった。

それをHONDAさんが渡してくれたけど、「もういらない」って捨てようとした。

するとハイエナ(写真に写っているぞお)が「オレがいるーーー」って持って行った。

私は最近は’どうせ当たることはないから’って集めなくなっていた。

ところが今日、宅急便がこんなものを届けてくれた。

280427be1.jpg
280427be2.jpg

280427ne.jpg

つくづく思うのです。

チタンフレームのメガネはスゴイなって


コメント
あー
ノウハウを伝授したのは私だーあーあー。
昨夜下井庵にシールを張ったビニールを忘れて来てしまったー。
[2016/04/28 00:13] URL | べっさん #- [ 編集 ]


mizoさん、まさか当たるとは!スゴイですね。
運を使ってしまったかも!

べっさんさん、下井庵には残ってなかったような...
すぐにポケットに入れてませんでしたっけ!? (^_^;)
[2016/04/28 23:37] URL | HONDA #- [ 編集 ]

Re:あー
あのビールサーバーはすっかり話題にも出なかったですね (^^;

でもカラオケマイクを狙おう!
[2016/05/03 08:54] URL | mizo #- [ 編集 ]

Re:
そろそろ’のどごし卒業’も考えています。
なにがいいかな~
シーバス、ヒラメ、アオリになにが合うかな (^^)
[2016/05/03 08:56] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

