mizoのWeb日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベッキーはこれからどうするのだろうか?
明日はお休みなのでいい気分です。

昼間の仕事のあとバイトもして疲れたので面白いYouTubeでも観ようと思った。

最近はハマっているのはバナナマンと大島麻衣のバナナ塾(とかバナナスクールとか、あのシリーズ)などですが、ふと目に入ったのが「金曜日のスマイルたちでのベッキーの謝罪」でした。

中居クンは好きなので(ベッキーもキライじゃない)どのように中居がフォローして放送しているのだろう?って感じで観ていた。

あまりにベッキーが「罪の大きさを知った」「とても反省している」「二度とウソは言わない」などと涙を流しながら言い、そして「もう一度テレビで仕事をしたい」と言う。
こんなことを言ってからテレビの仕事をしたって、’マスゴミ(電通とか)に利用されるだけだろう’って思う。
好きな仕事を楽しくできないでしょう。

黙って芸能界から去って、人間らしく生きていけばいいのにって私は思いました。(本当に)

それから「リテラ」でその’金スマのベッキー謝罪’に対する記事を読んでいつものように『なるほど。やっぱりそうか』って納得した。

リテラの記事 ぜひ読んで欲しい
「道徳ファシズム」   たしかに今の社会はやたらと目に付く。

結婚している人を好きなるなんてこと誰にでもあるでしょう。
それを「道徳に反・・・」とかって、あそこまでの謝罪は・・。

今日もバイトで私が送迎していた学校の先生が呑んだ帰りのバスの中で「バスは禁煙ですか?」
「はい。禁煙です」mizo
「窓開けて吸ったらダメですか?」
「はい。決まりですから」mizo
って具合に。

もちろん。先生はちゃーんと吸わないですよ。
エライですよね。(当たり前かあ)
でも学校で生徒に「お前ら。廊下は走るなよ!決まりは守れよ!!」って言いながら、(先生)走ってないよね (^^?
そんなもんでしょ。
また来てくださいね(ビアガーデンに)

私はテレビは見ないけどリテラは観る(webに訪問する?)のでYouTubeはありがたいなあ。

バナナマンと大島麻衣の’バナナ塾’
催眠術ってこんなに簡単にかかるのでしょうか?
'
スポンサーサイト

コメント
駄目だよ
もう逃げられないよ、大人同士の契約で、損害5億ですってよ。
本人と事務所で半分こするって、こんなことは芸能界の契約では無いことだって、美談に魅せてまだまだ彼女を甦らせれば稼げるという事務所の腹見え見えだね。
最後ヘアヌード撮るまで絞り取られるでしょう。
駄目ですよ、普通人なら許されるほんのささやかな”あやまち”も公共放送で学校の先生より凄い影響力のある発言とその実践で稼いでいる人は、アウトでしょ。
でも、彼女はあまりにも幼かった、残念ー。
憎むべきはゲス、自らを”ゲスの極み”と誇るゲス、彼の歌の歌詞の意味が理解できないぉー。
彼の奥さんにごめんなさいでほんとに許してもらえたの?
周りの大人が、事務所が動いて、一体いくらの金が動いたのかなー。
[2016/05/18 00:28] URL | べっさん #- [ 編集 ]

Re:
ベッキーばかり叩いて、ゲスをまるで問題にしない態度のメディアは問題です。
ゲスもダメだけど、「報道の仕方」がすべて異常です!
政治家のパターンと同じじゃあ。
「報道の自由度ランキング(RWB)」で72位(180ケ国中)の日本だもの!
情けないことだ
[2016/05/19 01:08] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR