mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


久しぶりのゴルフのはずだったのに
最近は忙しくて卓球の練習も休みがちに。
先日は昼間の仕事の後には鉄パイプを切っていた。驚くことに’4mの単管パイプ’って4000mmではなくて少し長いのです。
なぜこんなことになているのか? おかげで手間がふえたではないか

280526ko1.jpg

280526ko2.jpg

そして今日は、「バイトの予定がキャンセルになった」だと言われていた。だから久しぶりのゴルフをコースで楽しんでいた。
というか楽しみ始めたばかりという時に電話が鳴って、「今すぐに送迎できませんか?」って
仕方なくお楽しみは切り上げてホテルに向った。

なので明るいうちにするはずだった以下の仕事は19時を過ぎてから家に帰りついて、作業時間30分でやりました。
型はすでに作ってあったので、あとはセメントこねるだけだったけど、暗くなったので色がよくわからない

280526ko3.jpg

280526ko4.jpg

しかし、釣りはとても行けそうにない。

この季節はサーフを短パンでショアジギングしたかったのに。
そしてサカナをいっぱいバラシタカッタな

コメント
>そしてサカナをいっぱいバラシタカッタな
よっしゃ、それは私の”仕事”だー (ムテ皿キ)oΨグサッ!!。
旗印は「大一大万大魚」だー、あおーこれでは全滅退却かーあーあー。

ちなみにmizoさんの”バラス”と言うのはラインブレイクの事だよね、納得納得。
[2016/05/27 23:39] URL | #- [ 編集 ]

Re:
おっしゃるとおりでございます。
6/6(月)はホントよろしくね。
重いぞおお (^^;
[2016/05/28 00:29] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

