mizoのWeb日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着々と準備を進める
今日がいい天気でよかった。

そして材料も無事に今日受取ることができ、一気にペンキを塗った。

280530miz1.jpg

280530miz2.jpg

お店にひとこと言いたい。

品物に貼っているバーコートなんだけど、破れずに剥がせるものにしてくれよおー

ちょっと腰が~イタ~イかな。

今週は金曜日が(昼間の仕事が)休みなのです。

ゆっくりと休みを楽しもうと思う。夜のバイトはやるかも。

とりあえず初仕事の準備はほぼできた。あとはセメントを1回ねるだけだ。

今週はゴルフも出来そうだ。

実は先週の金曜日にコースを少し回った。
1ホール目でOBを打ったりして9たたいた。
そして次のホールではティーショットが2連続OBした後にバンカーへ。
すると電話が鳴って急なバイトの呼び出しであった。
ここでゴルフを中断することに未練はマッタク無かった! わかるでしょ 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR