mizoのWeb日記
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


またブログを再開したいとおもって
しばらは余裕が無かったなあ

今は少しだけ余裕もできたような

な~んてことよりも参院選です。

世界から争い(戦争)が無くなって欲しいのに、なんで日本がわざわざ戦争に参加しようとするのか。

それも「お国のためでもなく」、宗主国(米)や軍産複合体のために。

あの素晴らしい日本国憲法がありながら、その憲法を遵守する気もない与党や官僚たち。

今朝も仕事が休みなので朝食を食べながらモーニングバード(だっけ?)テレ朝の番組を見ていると玉川さんが出ていたので最後まで見ちゃった。
番組の中で「都知事選で仕分け装置がどんどん導入されている」なんて言っていたけど、この装置こそ全廃すべきものなのに。

とりあえず、沖縄の人を見習って頑張んなきゃ。

これから暑くなりますね。手結のビアガーデンではプールもオープンしています。

tei01.jpg

tei02.jpg

詳しくはコチラ

ところで

水越けい子サン   ほほにキスして

をドーゾ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR

