mizoのWeb日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ホームセンターについて思うこと
コメリ、コーナン、マルニ、ハマート、ブリコ、・・・
私は最近よくホームセンターに行くのです(もちろん必要なものを探して)。
ハマートやブリコは規模も大きく、マルニと同系列になったので比較の対象から外しちゃう。

値段の違いはさておいて、この中でもマルニって欲しいものを置いてあることがよくある。

ホームセンターって、コメリの場合には土間を作る時に使う)メッシュを置いていたり、コーナンではモルタルなどの塗り壁の中に入れるメタルラスを売っていたりする。

コメリはコメリwebで買って店舗で引き取りなんてことも出来るし、コメもコーも軽トラを無料でレンタルしてくれるので運ぶことにも困らない。
規模の大きいところ(ハマートやブリコなど)に行くと品揃えも素晴らしい。

先日ダイ○ーで「鉄鋼用のドリルビット(インパクト対応)」を買った。工事で使ったら、一瞬でポキッ

怒る気にもならなかった  やっぱりねー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR