mizoのWeb日記
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今晩の夕食でーす
今年はものすごく本気でゴルフに取り組んでいる。
でも、まるでスコアは良くならない。
(とりあえずグダグダは省略して)

今年はあと2回(10/11パシ、10/17未定)で打ち収めとなる。
だから11日のパシに向って、アイアンを替えちゃいました。(これも借り物ですけど。以前のものも借り物でした)
9/30(パシでした)にはこの16番から叩き始めた。
上がり3ホールがダブルパー、ダブルパー、ダブルパー+1という悲しいことに。
281007PAC.jpg

このクレッセント桂浜も今年最後かなあ。
近くにあればいいけどねえ
281007CRE.jpg

とにかくあと2回頑張るのだ!
今晩の夕食はこんなんにしました。
生食用のシイラの刺身(安いんです)。アオリと鳴戸のワカメ。私はサラダはいつもコールスローなんです。
だって県外産のレタスなんて「どこが美味しいの??」
タコいるでしょ
こんなんで’腹がはるのか?’って思うでしょう (^^?

281007YUU.jpg

21日からゴルフはやりません。(来年の5月まで)
それからは釣りをやるんです。
卓球はどうしようかな? しばらくやっていないなあ。


コメント
何と、あー
精進料理!、いやいや、『スーパーで買った』魚も有りますし、健康料理ですよね。
でも精進料理を思わす身体に優しい料理の数々、感服しました(ホント)。
これで身体も心も癒されて「お坊様の域」か・・・あれっ、まあもともと頭と釣行は『坊主』でしたね、ユースケさんもそう言ってました。
→「絶対そうですよ」パンパンパン・・。
まあ、「『凡庸まみれ』のナマグサ坊主坊主ですけどね」、とユースケさんは天に唾吐いてましたけど。
[2016/10/09 21:39] URL | べっさん #- [ 編集 ]

Re:
すごいめんどくさい
こんなコメントになにをかけばいいのか
あほくさくて
[2016/10/11 00:20] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR