mizoのWeb日記
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旅のともは
明日は日帰りで東京へ。

来月は沖縄へ2泊3の旅に行く予定。

どちらもANAマイレージの特典航空券をとりました。

明日は普段のバッグ(写真の右側。たぶん18年くらい使っているのだと思う。Aceすごい)にショルダーベルトをつけて行くくらいの旅です。

先日ワークウェイに服や手袋を買いに行ったときに見つけたソフトキャリーのバッグ(写真の左側)が安かったので買っちゃった♪

170612bag.jpg

背負えるし、キャスター付いてて引っ張れるし、軽い。

沖縄はこれで行くのだ。そして来年は(たぶん行きたいのだけど)信州のアルプスへの山登りにの使えそうだ。うんうん

170612bag1.jpg

このCAPTAINSTAGは3千円で売っていた。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR