mizoのWeb日記
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいものもらったので

170701pre.jpg

帽子は熱中対策してくれるらしい。水に浸たしてヒンヤリ涼感だと

うれしい。真夏の外の仕事やゴルフにはとっても役立ちそうだ。

そしてワンショルダーのバッグは欲しかったもの

「欲しいものある?」って聞くから「あるっ」って言った。フジに一緒に行って買ってもらった

来週沖縄に行くので使ってきまーす♪

あとはビールをもらって(^^; もう飲んじゃった「ごちそうさま」

なーんも父親らしいことはやってませんけど、ありがたいことに

少し触れたけど9日から沖縄に二泊三日の一人旅です。

たのむから台風さん来ないでくださいね

希望は初日は名護ステイ、翌日は那覇ステイであったけどそのようにホテルがとれなかった。

初日が那覇ステイになってしまった。

しかもこんなところに建っていてどうしましょ (国際通りです)

utina.jpg

遊びは初日になってしまったかあ 

あのうるさい軽トラで高松空港まで行くのでソフトな耳栓を買いました。

コメント

天気予報では「まずまず」のようですね。気を付けていってらっしゃい。それにしても、高松まで軽トラとは……流石です。
[2017/07/05 20:50] URL | hamaちゃん #- [ 編集 ]

すばらしい
なんてイイ話 (T_T)
うちはもう10年以上も子どもからは何もないです-
こりゃあいっぱいお土産を買ってこんとイカンですね
[2017/07/05 20:59] URL | HONDA #- [ 編集 ]

Re: h
沖縄は梅雨明けだもーん
おんぼろのタイヤが心配。
ほんとに軽トラで行くんですか?だよねえ (^^;
[2017/07/06 00:22] URL | mizo #- [ 編集 ]

Re:b
初日は那覇に着いたらホテルに荷物を置いて観光に
二日目は名護に行ってホテルに無理やり荷物を置かしてもらって観光に
三日目はレンタカー借りて・・あっ まだレンカター屋さんに電話もしていない
なんとか重い荷物は持ちまわらずに動けそうだ
[2017/07/06 00:30] URL | mizo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



リンク

このブログをリンクに追加する

潮汐表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

mizo

Author:mizo

検索フォーム

QRコード

QR